キャンプ楽しかったけど興味ありますか?

1:2014/06/29(日)10:16:10 ID:

渓流釣りとか酒飲んだりとか。のんびりして来ました。



鈴木章浩議員(51)が15才の高校生に完全論破されるwwwww

こんなゴミが日本のトップアイドルなんやでwwwwwwwwww (※画像あり)

極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【驚愕】バイオハザードの裏設定wwwwww

【悲報】川村ゆきえが劣化・・・・・・(画像あり)

【画像】安室奈美恵(36)ってなんでこんなに可愛いの?

ナウシカに関する意外と知られていない事実・・・・・・

姉の頭がおかしすぎて困ってる・・・

詐欺の手口に感心してみようずwww

成功した人なら即答できる1つの質問が話題にwwwwwwww

ヒロミ、芸能界干された理由をロンハーで告白!真相はこれかよ…(淳との対談動画あり)

【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎてヤバイwwwwwwwwwww

窪塚洋介の最新画像が別人すぎてやべぇwww

【速報】 椎名林檎なんか可愛くなってんな(*´д`*)ハァハァ

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【画像】一目惚れしたキャバ嬢を店外デートに誘った結果wwwww

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww

【閲覧注意】池袋暴走事件の犯人のラリった顔・・・(画像あり)

【驚愕】奨学金借りた人の末路がワロエナイ・・・

女子が合コンしてみたい職業ラングキンwwwww

W杯の賭けに負け、学生が自分の通う大学の7階から飛び降り自殺

【画像】のび太「全盛期を過ぎるとすぐ見捨てる奴はファンとは言えない」

4:2014/06/29(日)10:17:20 ID:

どこ行ったの?
5:2014/06/29(日)10:19:05 ID:

>>4
6:2014/06/29(日)10:19:24 ID:

誰と行ったの?
9:2014/06/29(日)10:21:31 ID:

>>6
えーーと 俺と 
後は・・・
いない。

1人。。。

7:2014/06/29(日)10:19:32 ID:

キャンプしたことない
8:2014/06/29(日)10:21:18 ID:

この時期が雨除けばちょうどいいな
10:2014/06/29(日)10:21:35 ID:

アブはもういる?
11:2014/06/29(日)10:22:56 ID:

>>10
まだいない。
ゆっくり画像貼りたいので保守お願いします。
13:2014/06/29(日)10:23:52 ID:

>>11
バッタやらコオロギは?
14:2014/06/29(日)10:27:39 ID:

>>13
コオロギいない。バッタまだ小さい。
15:2014/06/29(日)10:29:10 ID:

>>14
小さいのいるならカエルの餌にとりにいくかな
16:2014/06/29(日)10:33:44 ID:


金曜日のお昼に出発
17:2014/06/29(日)10:38:33 ID:



キャンプする場所は山形の長井市の木地山ダム。
画像は途中の長井ダム。
18:2014/06/29(日)10:40:57 ID:

暑そう
19:2014/06/29(日)10:43:44 ID:


道が狭い。
左は30m位の崖。
この区間500m位慎重に運転。
20:2014/06/29(日)10:44:30 ID:

こんな道で対向車来たら嫌だな
21:2014/06/29(日)10:44:57 ID:

ソロキャン楽しいよな
22:2014/06/29(日)10:45:29 ID:

キャンプたのしいよな
って言っても琵琶湖でキャンプして泳いでBBQしかしたことないけど
24:2014/06/29(日)10:52:54 ID:

>>20
3台とすれ違った。慌てずに待避所までバックです。
見通し悪いカーブでは警笛ならします。
>>21
結局ソロにいくな。
>>22
びわ湖いいな!
バスもやるから憧れの場所だわ。
23:2014/06/29(日)10:49:23 ID:



こんな感じの道中
25:2014/06/29(日)10:56:22 ID:




木地山ダムです。
満水ですね。
28:2014/06/29(日)11:12:43 ID:



ダムの堰堤が道になってます。
奥へ行くに連れ道路の舗装の質が落ちて行きやがて未舗装の砂利道になります。
29:2014/06/29(日)11:17:56 ID:


到着。
中の沢という沢の手前です。
30:2014/06/29(日)11:18:51 ID:

夜が怖そう
31:2014/06/29(日)11:21:01 ID:

>>30
慣れる。
それは良いことであり悪いこと。
32:2014/06/29(日)11:22:01 ID:

熊が怖いな
33:2014/06/29(日)11:27:00 ID:

>>32
熊は見たことないんだよね。
熊鈴付けたりして合わないようにしているけど合う確率はかなり低いね。宝くじの3等当選くらいかな?
34:2014/06/29(日)11:29:09 ID:

>>33
熊は谷の向こうからでも縄張りならダッシュで向かってくるんだぞ
最近は熊鈴も熊が慣れちゃって効かないとか何とか
35:2014/06/29(日)11:29:12 ID:


水場がすぐ近くで便利。
37:2014/06/29(日)11:30:32 ID:

この水飲めるの?
40:2014/06/29(日)11:36:03 ID:

>>37
余裕で飲めるよ。
42:2014/06/29(日)11:42:09 ID:


グランドマットはゴミ拾いした時手に入れた物を切ってダイソーのハトメ12ミリで仕上げた。川砂にやられて穴空いている所もあるけど。

棟上げ式

念願の一軒家完成。
44:2014/06/29(日)11:45:01 ID:

夕食が楽しみ
46:2014/06/29(日)11:46:10 ID:

>>44
するどい!
45:2014/06/29(日)11:45:40 ID:


テント貼ったらウエルカムドリンク。
自家製の梅酒の炭酸割りです。
47:2014/06/29(日)11:46:29 ID:

ひとりキャンプ!いいないいな!
48:2014/06/29(日)11:47:47 ID:

渓流釣りしたいなあ
49:2014/06/29(日)11:48:13 ID:

蚊取り線香使うのか
51:2014/06/29(日)11:52:35 ID:

>>47 48
面白いよ。
>>49
起きてる間常に香取炊きっ放し。それでも20カ所くらい刺された。
俺はブヨアレルギーなんでブヨは勘弁。
50:2014/06/29(日)11:50:38 ID:

自家製の梅酒は美味い。
梅を植えていてこの時期収穫するんだけどほとんど梅干しになっちゃうのが残念。
お母さん梅酒をもっと作って下さい!
52:2014/06/29(日)11:56:24 ID:



薪を拾ってカマドを作ります。
夕食の下ごしらえもします。
カマドでピザを焼きます!
53:2014/06/29(日)11:56:32 ID:

そんなに刺されるんじゃ何も楽しめなそう
55:2014/06/29(日)11:58:42 ID:

>>53
慣れる。
蚊は2日目からは刺されてもたいして腫れないし痒くもない。
これは毎回不思議に感じる。
54:2014/06/29(日)11:57:55 ID:

ピッ ピッツァだと~
56:2014/06/29(日)11:59:17 ID:

池でよく釣りするから基本薄い長袖で行く

虫さされや過度の日焼け、木の枝によるすり傷は防げる

57:2014/06/29(日)12:00:38 ID:

夕飯の酒も楽しみー
58:2014/06/29(日)12:04:27 ID:

>>56
もちろん長袖だけどお風呂の時刺される。
>>57
安酒なんだ・・・
59:2014/06/29(日)12:07:00 ID:


木地山 中の沢。
景色がら綺麗で魚影濃く熊や蚊なんか注意怠る。
イワナしか見えないだぜ。
61:2014/06/29(日)12:12:42 ID:

お化けのおっちゃんたちにピザたべられちゃうん?(´・_・`)
63:2014/06/29(日)12:19:44 ID:

>>61
女郎だから今で言うキャバ嬢みたいな幽霊かな。
幽霊とやるってガンツだっけか?
そんな感じになりそうだなw
62:2014/06/29(日)12:17:14 ID:

2002年頃の上の前スレで鈴の音を聞いたとかレスがあったなあ。
良い釣果が出たら場所や仕掛けを誰にも教えたくなくなるのは人の心理の一面。
あそこは熊が出るとかユーレーが・・・なんて言うのもそういったのに尾ひれが付いたのかもしれない。
ただ中丿沢は昔、金を採掘していて雪崩により女郎が亡くなったのは長井市の史記にも載っている真実。
64:2014/06/29(日)12:25:55 ID:


すぐに釣れた。
今日は練習で明日本番。
サイズに関係なく全部リリース。
ただ大きいイワナは見切るな…
65:2014/06/29(日)12:26:27 ID:

イワナだっけ?川魚は足が早いって聞いたことあるけど 

サバと同じかな

67:2014/06/29(日)12:31:42 ID:

>>65
岩魚です。
いつもほとんど全くと行っていい程食べないでリリース。
だけど今回のキャンプは岩魚の焼き枯らしを作りたいから明日10~20匹釣るのが目標。
足の早さはわからないけど釣って食べることを目的とする釣りならば海の魚にはかなわないよ。
70:2014/06/29(日)12:44:44 ID:


釣りを終え。
キャンプに帰って水浴びます。
上の水場の少し下です。
汗だくなので冷水が気持ちいい。
石鹸は使いません。
それでも十分にさっぱりします。
あっ釣りはテンカラでドライフライを重荷使いました。
71:2014/06/29(日)12:46:40 ID:


そうそうアブラハヤも釣れました。
雑魚中の雑魚です。
74:2014/06/29(日)12:50:13 ID:

>>71
食べられるの?
76:2014/06/29(日)12:53:43 ID:

>>74
食べられるけど俺はあまり…
触るだけでかなり生臭い。

ジムで一緒の市内でも有名な開業歯科医(大金持ち)がアブラハヤ美味いとか言ってて可笑しくなったことあったなw

72:2014/06/29(日)12:47:53 ID:

川釣りって どっかの組合に金払うの?
75:2014/06/29(日)12:50:36 ID:

>>72
遊漁券を買う。
大体川のそばに取り扱い所があってノボリがでてる。1000円/1日位の所が多い。
73:2014/06/29(日)12:48:08 ID:

ボーイスカウトでよういったなー
毎週のように行くとやになるが三ヶ月いかないと行きたくなるんだよなー
77:2014/06/29(日)12:58:10 ID:


お風呂終わったら夕食の準備だよ。
ピザとスパゲティ作るよ。
うちの畑で採れたトマトでトマトソースを毎年作って冷凍しとくんだけどこれがキャンプの時保冷剤兼食材になってとても重宝するんです。
78:2014/06/29(日)12:58:55 ID:

本格的だなー
毎回カレーとかしか作らんにゃ
79:2014/06/29(日)12:59:57 ID:

>>78
そうでもないよ。
いつも食べたい物で作るのが可能な物だよ。
カレーとてもいいじゃないか。
80:2014/06/29(日)13:02:33 ID:


先ずは一杯だ。
セーブオンの安第三のビールにセリアのジャガビー。
ジャガビーは奢ってもらった。
俺の所得だとこんな感じだよw
82:2014/06/29(日)13:05:38 ID:






どうなるとおもう?
87:2014/06/29(日)13:09:29 ID:

>>82
旨い予感しかしない
83:2014/06/29(日)13:06:57 ID:

中井貴一で再生されました
85:2014/06/29(日)13:07:57 ID:

ワイルドだな
88:2014/06/29(日)13:12:49 ID:


なんか思ってたのと違う…
89:2014/06/29(日)13:14:20 ID:


アルミホイル丁寧に剥がしたのに…
90:2014/06/29(日)13:15:11 ID:

めっさ楽しそう
久しぶりに釣り道具引っ張り出すか
91:2014/06/29(日)13:17:13 ID:


トマトソースのスパゲティと梅酒サワー。
ピザ半分食ったけど生焼けだったし皿忘れてきたしで凹む。
92:2014/06/29(日)13:20:24 ID:


バットとアルミホイルでピザが焼けるなら耐火レンガのピザ釜もダッチオーブンもいらないよな。
結果大失敗だったけどいつかバットで出来るようにリベンジしていこう。
93:2014/06/29(日)13:24:04 ID:


明るいうちにテントに入って今日使ったフライのメンテナンス。
明日はルアーです。

スパゲティは美味しかったけど食べ過ぎた。

94:2014/06/29(日)13:25:37 ID:

創意工夫も楽しいねー
95:2014/06/29(日)13:30:17 ID:


二日目の朝。
アイスコーヒー飲んでクラッカー食べながら夕食の下ごしらえ。
乾物を持っていったので水で戻します。
96:2014/06/29(日)13:31:38 ID:

持って行った乾物食材はゼンマイ、切り干し大根、大豆、ナス干し。
97:2014/06/29(日)13:32:43 ID:


今日はルアーじゃ。
98:2014/06/29(日)13:34:50 ID:

はりきった割りに釣果悪くルアーではボーズ。
昨日の中の沢にテンカラでやるもボーズ…
祟り?
100:2014/06/29(日)13:37:28 ID:

ルアーはスプーン?
102:2014/06/29(日)13:40:47 ID:

>>100
ミノーとスピナー。スプーンは投げる気にならなかったけど。
今にして思えばスプーンで釣れていたかもね。
スプーン特異すぎて面白くないんだな。
101:2014/06/29(日)13:38:24 ID:



中の沢がダメだったのでちょい下の沢まで歩いて行きます。
テンカラでやります。
道端の花に癒され清水で喉を潤し歩いて行きます。
103:2014/06/29(日)13:43:08 ID:


釣りの結果はボーズでした。
フライ見に来るけどなかなか食べてくれないしのらなかった。
帰りにシオデとワラビつんでキャンプに帰ってきました。
104:2014/06/29(日)13:44:25 ID:


乾物がふっくらしてきました。
106:2014/06/29(日)13:46:53 ID:


そうめんを茹で沢て冷やして昼飯。
シオデのおひたしが美味い。
漬物はうちから持ってきた。
皿がないので朴の葉で。
107:2014/06/29(日)13:48:33 ID:


切り干し大根を戻したら煮物を作ります。
切り干し大根、人参、ナス干し、大豆、油揚げ。
108:2014/06/29(日)13:50:12 ID:


雨が降ってきたのでテントを木のしたに移動しました。
109:2014/06/29(日)13:52:16 ID:


ゼンマイを醤油で煮て豆もやしのキムチ和えと混ぜます。
天然山菜だから太いでしょ?
110:2014/06/29(日)13:55:58 ID:


煮物とナムル完成。

朴の葉で蓋をするとエキゾチックw
111:2014/06/29(日)13:59:45 ID:


昼飯食って間もないけど晩飯。
一杯目はビール。
切り干し大根とナス干しとかの煮物
もろきゅう
シオデのおひたし
キムチ
ナムル

作った料理がお通しみたいな物ばかり…

112:2014/06/29(日)14:04:22 ID:

本来なら外でたき火をしながら岩魚の焼き枯らしを作り飲みたかったけど、雨降っちゃってたき火が出来ず
岩魚の1匹も釣れずにテント内で飲み。
おつまみはお通しみたいな物ばっかりになってしまったし。
113:2014/06/29(日)14:08:09 ID:

乾きものでも美味しく出来ればそれでいいやねw
山登り二日目からの乾きもの地獄に比べれば天国ですな
セーブオンで食べ物は仕入れて行かなかったの?
115:2014/06/29(日)14:14:23 ID:

>>113
そうだね。
切り干し大根の煮物とナムルが食いたかったからセーブオンでは酒しか買わなかった。
114:2014/06/29(日)14:12:26 ID:


これがしたかったんだよ。
「廣済堂出版 新 旅ゆかば ヤマメ イワナ」より

鉈で竹割って小刀で削って竹串用意したのに…

117:2014/06/29(日)14:16:34 ID:

まだビール残ってるけど2杯目ウイスキーシングル水割り。
122:2014/06/29(日)14:22:59 ID:

クーラーボックスの氷がこれだけになってしまった。
ウイスキーようにおつまみミックスナッツ追加。

3杯目からウイスキーシングルハイボール。
煮物美味かったんだ。
ナス干しは単体での煮物より切り干し大根と煮た方が美味いわ。

125:2014/06/29(日)14:26:17 ID:

シメは焼肉丼。
ナムルと冷や飯フライパンで炒めて焼肉、キムチ、味玉乗っけた。

ゼンマイ太いと美味いわ。

128:2014/06/29(日)14:30:17 ID:

3日目朝

テント内ぐしゃぐしゃ。
沢見たら水濁ってるし…
帰ります。

130:2014/06/29(日)14:35:14 ID:

後片付けだりー

132:2014/06/29(日)14:39:50 ID:

帰りに笹採ってきたから笹巻き作ったもらおう。
133:2014/06/29(日)14:43:40 ID:

今も後片付けの最中。
後片付けってゆーか次回の準備かな。
リベンジしなきゃな。
ピザとイワナと。
134:2014/06/29(日)14:54:57 ID:

久々の良スレで楽しめた
乙!

9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:




【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww

【画像】百田夏菜子が整形確定へwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】 池袋暴走事件の犯人の事件直後の顔がヤバイ・・・・

篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww

【画像あり】おいお前ら・・・見よ、これが女の部屋だぞwwwwwwww

【悲報】モデルが韓国に行って整形した結果・・・・・ (画像あり)

【知ってた】浜崎あゆみ(35)さん、太る(※画像あり)

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

【絶望速報】20代女子が絶対付き合いたくない男の特徴が完全にお前らwwwwwww

デート誘われたんだけど釣りだと思って行かなかったら・・・・・・・

クラスの殆ど喋ったこともない女子をいきなり呼び出して告白した

【閲覧注意】幽霊とかグロとかじゃない怖い画像はってけ

ゴマキ最強すぎワロタwwwwww

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ って記事を見たんだが・・・

【画像】元AKB板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいwwwwwww

【画像】バカッター「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天

川栄李奈が握手会傷害事件で受けた手の傷を公開してるwwwwwwwwww

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿