コウテイペンギン馬鹿すぎワロタwwwwwwwwwwww

1:2014/06/30(月) 12:10:37.49 ID:

南極の4ヶ月続く冬の入り口で繁殖をする

メスは卵を1個だけ産み、オスが卵を足の甲に載せて温める

メスはエサ取りにどっかいく

ブリザードが吹き荒れる-60℃の中南極に残ったオスは
おしくらまんじゅうで体と卵を温め合う

まんじゅうの外側は超寒いので交代して温め合う

卵が孵ってメスが帰ってくる

オス「僕はもうだめです・・・」



鈴木章浩議員(51)が15才の高校生に完全論破されるwwwww

こんなゴミが日本のトップアイドルなんやでwwwwwwwwww (※画像あり)

極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【驚愕】バイオハザードの裏設定wwwwww

【悲報】川村ゆきえが劣化・・・・・・(画像あり)

【画像】安室奈美恵(36)ってなんでこんなに可愛いの?

ナウシカに関する意外と知られていない事実・・・・・・

姉の頭がおかしすぎて困ってる・・・

詐欺の手口に感心してみようずwww

成功した人なら即答できる1つの質問が話題にwwwwwwww

ヒロミ、芸能界干された理由をロンハーで告白!真相はこれかよ…(淳との対談動画あり)

【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎてヤバイwwwwwwwwwww

窪塚洋介の最新画像が別人すぎてやべぇwww

【速報】 椎名林檎なんか可愛くなってんな(*´д`*)ハァハァ

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【画像】一目惚れしたキャバ嬢を店外デートに誘った結果wwwww

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww

【閲覧注意】池袋暴走事件の犯人のラリった顔・・・(画像あり)

【驚愕】奨学金借りた人の末路がワロエナイ・・・

女子が合コンしてみたい職業ラングキンwwwww

W杯の賭けに負け、学生が自分の通う大学の7階から飛び降り自殺

【画像】のび太「全盛期を過ぎるとすぐ見捨てる奴はファンとは言えない」

3:2014/06/30(月) 12:11:49.78 ID:

日本の縮図やないか
4:2014/06/30(月) 12:12:03.45 ID:

メスはそれまで何も食ってなかったんだぞ
5:2014/06/30(月) 12:12:47.72 ID:

おしくらまんじゅうかわいすぎワロタ
6:2014/06/30(月) 12:12:47.87 ID:

卵産むまでって意味な
その間オスはちゃんと食事してたろ
7:2014/06/30(月) 12:14:13.20 ID:

ペンギンの大人になりかけの奴ブサイクだよな
8:2014/06/30(月) 12:14:19.89 ID:

まんじゅうの外側ってやっぱお前らみたいなやつなんかな
9:2014/06/30(月) 12:14:59.08 ID:

>>8
交代制だから皆真ん中も外側もやるよ
11:2014/06/30(月) 12:16:37.66 ID:

>>9
俺ちょっと体調悪いからおまえまたやってよ
13:2014/06/30(月) 12:18:03.46 ID:

肯定ペンギン「せやな」
15:2014/06/30(月) 12:20:01.53 ID:

強いものの前ではイエスマンでいないと社会では淘汰される
18:2014/06/30(月) 12:24:03.77 ID:

映画の皇帝ペンギンは今でもたまに観る

エミリーシモンの歌も良い

20:2014/06/30(月) 12:36:45.03 ID:

むしろなんでコウテイペンギンはそんなところに住んでんの?
27:2014/06/30(月) 12:44:34.56 ID:

>>20
海から離れてるとこが安全に子育てできる環境らしい
21:2014/06/30(月) 12:37:57.49 ID:

そんな厳しい産卵になるとは想定してなかったんだろうな
22:2014/06/30(月) 12:39:45.20 ID:

だいたいメスはオスの顔覚えてんのか
適当に近い卵「ああこれウチのだわ」とか言ってるだけじゃね
24:2014/06/30(月) 12:41:19.83 ID:

>>22
確実に当てるらしい
何で見分けてるんだろうか
26:2014/06/30(月) 12:44:00.68 ID:

>>22
孵化してるから完璧初見でも分かる
30:2014/06/30(月) 12:51:40.38 ID:

>>22
あれメスにちゃんと見つけてもらえるようにオスが一列に並んで歩くんだけど何かその光景が面白い
25:2014/06/30(月) 12:42:11.02 ID:

人間だって顔覚えてるだろ
28:2014/06/30(月) 12:49:36.72 ID:

メスが戻ってきたら今度は交代でオスがメシ取りに行くんだぞ
「僕はもう駄目です」とはならない
31:2014/06/30(月) 12:53:05.96 ID:

天敵が少ないんだろ
33:2014/06/30(月) 12:58:37.07 ID:

コウテイペンギンの赤ちゃんが
本当にうろ覚えコウテイペンギンでワロタ
34:2014/06/30(月) 12:58:49.24 ID:

テレビ番組とかだと一列になって子育てする場所に移動するとき凄い壮大な音楽が流れたりするけど

よちよち歩きの姿と相まって草不可避

36:2014/06/30(月) 13:05:06.58 ID:

南極で一番温かいのはオスのペンギンの股間と聞いて「愛だな」と思った
37:2014/06/30(月) 13:05:17.85 ID:

大人のペンギンをふとんにいれていっしょに寝たい
38:2014/06/30(月) 13:06:59.32 ID:

ペンギン可愛いよな
39:2014/06/30(月) 13:09:06.70 ID:

ピングーも大変だったんだな
42:2014/06/30(月) 13:14:07.20 ID:

五歳俺「へー、こーてーペンギンは120cmなのかー」

五歳俺「あれ?俺よりでかくね?」

五歳俺「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:




【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww

【画像】百田夏菜子が整形確定へwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】 池袋暴走事件の犯人の事件直後の顔がヤバイ・・・・

篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww

【画像あり】おいお前ら・・・見よ、これが女の部屋だぞwwwwwwww

【悲報】モデルが韓国に行って整形した結果・・・・・ (画像あり)

【知ってた】浜崎あゆみ(35)さん、太る(※画像あり)

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

【絶望速報】20代女子が絶対付き合いたくない男の特徴が完全にお前らwwwwwww

デート誘われたんだけど釣りだと思って行かなかったら・・・・・・・

クラスの殆ど喋ったこともない女子をいきなり呼び出して告白した

【閲覧注意】幽霊とかグロとかじゃない怖い画像はってけ

ゴマキ最強すぎワロタwwwwww

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ って記事を見たんだが・・・

【画像】元AKB板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいwwwwwww

【画像】バカッター「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天

川栄李奈が握手会傷害事件で受けた手の傷を公開してるwwwwwwwwww

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿