安倍晋三様による歴史的会見会見

1:2014/07/01(火) 18:07:47.99 ID:

首相官邸認証済みアカウント ;@kantei
(再送)【お知らせ】本日18時をめどに、安倍総理が記者会見を行います
https://twitter.com/kantei/status/483882742564679680

2:2014/07/01(火) 18:09:15.82 ID:

安倍さん分かりやすいな
5:2014/07/01(火) 18:11:55.63 ID:

テレ東だけ放送してないんだけど?
6:2014/07/01(火) 18:12:33.58 ID:

抗議実況はよやれ
7:2014/07/01(火) 18:12:38.71 ID:

会見会見
9:2014/07/01(火) 18:12:53.94 ID:

軍服着て出て来たらぶっ飛ぶんだけどな
10:2014/07/01(火) 18:13:41.09 ID:

中国に宣戦布告します。
13:2014/07/01(火) 18:14:19.81 ID:

会見会見でなぜかバーガーバーガーを思い出した
15:2014/07/01(火) 18:14:23.50 ID:

戦後、戦闘行為によって自衛隊が殺害した人も自衛隊の死者も共にゼロだったが、それが遂に終わるのか・・・

新幹線の営業中死者の方が早いと思ってたよ

23:2014/07/01(火) 18:16:20.92 ID:

無事可決されてよかった
めでたいめでたい
24:2014/07/01(火) 18:16:43.51 ID:

おっ やっとるやっとる 勝利宣言だな
25:2014/07/01(火) 18:16:55.70 ID:

明日の為替と日経平均がやばくなるの?
26:2014/07/01(火) 18:17:22.83 ID:

さて、メシでも食うか。
32:2014/07/01(火) 18:19:09.12 ID:

安田講堂から何も変わってねー平和な国だわ
35:2014/07/01(火) 18:20:14.99 ID:

一方、官邸の外には、デマをばらまくデモ隊が集結。

古くさい反対運動を繰り広げています。

法律は国会で作るんだぞ。デモで押し切る物じゃない。

41:2014/07/01(火) 18:23:07.40 ID:

個人で集団的自衛権で助けられる権利を放棄出来ればいいと思う。
42:2014/07/01(火) 18:23:45.99 ID:

我が国の生命線であるシーレーンを守るため
日本政府はフィリピン、ベトナム両政府に協力し
自衛隊の派遣を決定いたしました。
44:2014/07/01(火) 18:24:57.99 ID:

左翼の完敗。
45:2014/07/01(火) 18:33:00.70 ID:

軍靴のリオカーニバルや!
48:2014/07/01(火) 18:45:15.16 ID:

まあ時代は繰り返すっていうし、これでまた戦争になって負けてもう二度と戦争はしないと誓って
またしばらくして・・・って感じだろ

9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:




【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww

【画像】百田夏菜子が整形確定へwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】 池袋暴走事件の犯人の事件直後の顔がヤバイ・・・・

篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww

【画像あり】おいお前ら・・・見よ、これが女の部屋だぞwwwwwwww

【悲報】モデルが韓国に行って整形した結果・・・・・ (画像あり)

【知ってた】浜崎あゆみ(35)さん、太る(※画像あり)

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

【絶望速報】20代女子が絶対付き合いたくない男の特徴が完全にお前らwwwwwww

デート誘われたんだけど釣りだと思って行かなかったら・・・・・・・

クラスの殆ど喋ったこともない女子をいきなり呼び出して告白した

【閲覧注意】幽霊とかグロとかじゃない怖い画像はってけ

ゴマキ最強すぎワロタwwwwww

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ って記事を見たんだが・・・

【画像】元AKB板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいwwwwwww

【画像】バカッター「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天

川栄李奈が握手会傷害事件で受けた手の傷を公開してるwwwwwwwwww

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿