今回のワールドカップは文句なしに史上最高の大会

1:2014/07/01(火) 07:30:13.02 ID:

FIFA ワールドカップ ブラジル2014 決勝トーナメント1回戦

 フランス 2-0 ナイジェリア  [ブラジリア]
1-0 ポール・ポグバ(後34分)
2-0 オウンゴール(ジョセフ・ヨボ)(後45+1分)

http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/?gid=2014063001
http://www.fifa.com/worldcup/matches/round=255951/match=300186462/

グループリーグはゴールラッシュ
決勝トーナメントは死闘だらけ

凄すぎwwww



鈴木章浩議員(51)が15才の高校生に完全論破されるwwwww

こんなゴミが日本のトップアイドルなんやでwwwwwwwwww (※画像あり)

極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【驚愕】バイオハザードの裏設定wwwwww

【悲報】川村ゆきえが劣化・・・・・・(画像あり)

【画像】安室奈美恵(36)ってなんでこんなに可愛いの?

ナウシカに関する意外と知られていない事実・・・・・・

姉の頭がおかしすぎて困ってる・・・

詐欺の手口に感心してみようずwww

成功した人なら即答できる1つの質問が話題にwwwwwwww

ヒロミ、芸能界干された理由をロンハーで告白!真相はこれかよ…(淳との対談動画あり)

【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎてヤバイwwwwwwwwwww

窪塚洋介の最新画像が別人すぎてやべぇwww

【速報】 椎名林檎なんか可愛くなってんな(*´д`*)ハァハァ

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【画像】一目惚れしたキャバ嬢を店外デートに誘った結果wwwww

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww

【閲覧注意】池袋暴走事件の犯人のラリった顔・・・(画像あり)

【驚愕】奨学金借りた人の末路がワロエナイ・・・

女子が合コンしてみたい職業ラングキンwwwww

W杯の賭けに負け、学生が自分の通う大学の7階から飛び降り自殺

【画像】のび太「全盛期を過ぎるとすぐ見捨てる奴はファンとは言えない」

2:2014/07/01(火) 07:31:17.07 ID:

まったくそのとおりだ
3:2014/07/01(火) 07:32:52.69 ID:

スペインが消えたことで
永遠パス回しを見なくてすむし最高だわ
4:2014/07/01(火) 07:32:55.95 ID:

メディアが静かになって、お祭り基地外も沈静化して快適だわ
6:2014/07/01(火) 07:33:33.35 ID:

神試合だったな
7:2014/07/01(火) 07:35:02.74 ID:

あのドイツがここまで苦しむとか
えらいこっちゃで
8:2014/07/01(火) 07:36:12.48 ID:

>>7
ドイツ、ガーナとも引き分けたし、アフリカに弱い?
9:2014/07/01(火) 07:39:04.07 ID:

アルジェリアは頑張ったなぁ
10:2014/07/01(火) 07:39:14.40 ID:

まあたしかに今大会はゴール数が多いから見てるほうは面白い
オウンさんが得点王かな
11:2014/07/01(火) 07:40:24.35 ID:

今大会はマジで面白い
12:2014/07/01(火) 07:40:58.95 ID:

かかとのシュートすごかったな
13:2014/07/01(火) 07:41:26.67 ID:

ブラジルW杯のベスト16は8試合中6試合を消化して、全てグループステージ1位通過のチームが勝ち上がってます。
19:2014/07/01(火) 07:44:18.41 ID:

>>13
ぶっちゃけ結果だけ見ると順当すぎてつまんないとこはあるね
まぁどうせ次のラウンドで潰し合うんだが
14:2014/07/01(火) 07:42:09.60 ID:

湿気で運動量下がるから個人技(特にドリブル)が生きるらしい
15:2014/07/01(火) 07:42:25.48 ID:

各チームに何かしら良い選手いるから肩入れしちゃうわ
アルジェリアのダルマみたいなキーパー凄かった
16:2014/07/01(火) 07:42:34.27 ID:

アルジェリア凄かったな
17:2014/07/01(火) 07:44:09.22 ID:

ドイツも時間稼ぎしなかったのも良かったな
20:2014/07/01(火) 07:45:23.75 ID:

ミュラーとノイアーから猛虎魂を感じる
21:2014/07/01(火) 07:45:50.62 ID:

ブラジル PK戦
オランダ 43分まで負けてた
コスタリカ PK戦
ドイツ 延長戦

でも勝つあたり凄い

22:2014/07/01(火) 07:46:50.93 ID:

こんだけ死闘してると決勝にはいけないだろうな
行けたとしても優勝は無いと思うわ
次はフランスが勝つだろ
27:2014/07/01(火) 07:52:51.54 ID:

>>22
そんな風に駄目出しされても、試合後に勝ってるのは何故かドイツだという
34:2014/07/01(火) 08:00:35.06 ID:

アルジェリアの得点は見事だった
37:2014/07/01(火) 08:03:21.26 ID:

>>34
意地をみせたよな
最後まで燃える展開だった
38:2014/07/01(火) 08:03:24.18 ID:

試合が濃すぎて前の試合内容の記憶が無くなってしまうわ
39:2014/07/01(火) 08:06:55.76 ID:

ビデオ判定とチャレンジ制があれば世界一素晴らしいスポーツだと言えるんだがなぁ…
40:2014/07/01(火) 08:08:56.72 ID:

仏vsアルジェの宗主国対植民地対決見たかった。
つーか決勝トーナメントはさすがにレベル高えなあ。
どっかのしょっぱい代表が間違って勝ち上がらなくて良かったわ。
42:2014/07/01(火) 08:10:39.41 ID:

決勝トーナメントとか見てるとマジで手に汗握るな
サッカー全く興味なかったがW杯は別もんだな
見ていて面白いなって初めて思った

日本なんて次元が違いすぎる気がした

43:2014/07/01(火) 08:13:23.75 ID:

アルジェリアの1点で泣きそうになった
最後のワンプレイも入っちまえば良かったのに
49:2014/07/01(火) 08:19:37.93 ID:

生で見れないリーマンは人生損してるわ
51:2014/07/01(火) 08:21:06.10 ID:

やはりワールドサッカーは、一にフィジカルニにフィジカル、
三四がなくて五にフィジカル

パスサッカーはアジアの汚物だ

52:2014/07/01(火) 08:22:07.63 ID:

決勝トーナメント入ってからが本当にやばいわ

ブラジルは死闘の末のネイマールの涙
ドイツはボロボロになって打ち合いを制し最後にアルジェリア魂の一点
オランダは先制されながらも終了間際に追いついてからの逆転PK
コロンビアはハメドリがかっこいいスーパーゴール連発
ナイジェリアはエネ山がミラクルセーブ連発もフランスに沈められ
ギリシャも最後まで攻めに攻めてコスタリカGKナバスが守り切りPKで辛くも勝利

全試合白熱してるし見所がある
とくにGKの活躍がすごい

86:2014/07/01(火) 09:04:14.09 ID:

>>52
ハメドリブレーク以外は終盤ボロボロになって追いつき逆転が完全にパターンになってんだよな
GLでも多かったけど
負けるのはいつも組織で対抗してた格下が耐えきれなくなるパターン(´・ω・`)
59:2014/07/01(火) 08:25:23.52 ID:

サッカーは肉弾戦だな
黄色人種が勝てない訳だ
70:2014/07/01(火) 08:40:07.22 ID:

決勝トーナメントおかしい
俺の予想通りの結果となっている
俺がすごいのかそれとも俺が持ってるのか
74:2014/07/01(火) 08:45:17.41 ID:

ドイツをあそこまで必死にさせるアルジェすごいな
76:2014/07/01(火) 08:48:00.30 ID:

俺はあんまり見ないけどマラドーナが出た大会は見たな
オランダだとフリット、ファンバステン
イギリスだとリネカー
とか出てた大会
78:2014/07/01(火) 08:50:22.37 ID:

ベスト16は全試合叫んでる
81:2014/07/01(火) 08:58:10.55 ID:

他の試合がこんなにも気迫があるのに日本はなんであんなに淡白だったんだろう
コロンビア戦は大敗だったけどあれが一番気持ちが入った面白いいいゲームだった1、2戦はコンデションが悪かったのかな?
みんな疲れたようにみえた
もっとやれたはずって選手は悔いが残ってるだろうな
82:2014/07/01(火) 09:00:16.28 ID:

それはキャンプ地の選定が失敗で
それにはキリンがry
83:2014/07/01(火) 09:00:58.02 ID:

明日は早起きしてUSAコールするんだ
88:2014/07/01(火) 09:14:33.59 ID:

スペイン、イタリア、イングランドがグループリーグ敗退で
中南米の怪人が圧倒的な実力を見せつけた
サッカー新時代の予感
91:2014/07/01(火) 09:17:55.21 ID:

32チームに増えてるからアジア4枠以下になることは流石にないだろうね
96:2014/07/01(火) 09:26:24.30 ID:

何が最高かってブブゼラの音が聞こえないことだ

9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:




【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww

【画像】百田夏菜子が整形確定へwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】 池袋暴走事件の犯人の事件直後の顔がヤバイ・・・・

篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww

【画像あり】おいお前ら・・・見よ、これが女の部屋だぞwwwwwwww

【悲報】モデルが韓国に行って整形した結果・・・・・ (画像あり)

【知ってた】浜崎あゆみ(35)さん、太る(※画像あり)

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

【絶望速報】20代女子が絶対付き合いたくない男の特徴が完全にお前らwwwwwww

デート誘われたんだけど釣りだと思って行かなかったら・・・・・・・

クラスの殆ど喋ったこともない女子をいきなり呼び出して告白した

【閲覧注意】幽霊とかグロとかじゃない怖い画像はってけ

ゴマキ最強すぎワロタwwwwww

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ って記事を見たんだが・・・

【画像】元AKB板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいwwwwwww

【画像】バカッター「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天

川栄李奈が握手会傷害事件で受けた手の傷を公開してるwwwwwwwwww

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿