仲里依紗が有名ブランド店店員の態度に怒り「どの店舗も残念なぐらいひどい」

1:2014/07/01(火) 15:27:16.70 ID:

 女優の仲里依紗(24)が1日、有名ストリートブランドの店員の態度が
ひどかったとして、自身のTwitterで苦言を呈した。

 仲は「某有名ストリートブランドの店員さんの態度がどの店舗も残念なぐらい
ひどいので着るのやめたくなる…」とツイート。店名こそ明かさなかったが、
フォロワーから「多分Su___meですよね…」と誘導されると、「Yes!!!」と力強く答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000023-nksports-ent

Riisa Naka (riisa1018naka)
https://twitter.com/riisa1018naka



鈴木章浩議員(51)が15才の高校生に完全論破されるwwwww

こんなゴミが日本のトップアイドルなんやでwwwwwwwwww (※画像あり)

極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【驚愕】バイオハザードの裏設定wwwwww

【悲報】川村ゆきえが劣化・・・・・・(画像あり)

【画像】安室奈美恵(36)ってなんでこんなに可愛いの?

ナウシカに関する意外と知られていない事実・・・・・・

姉の頭がおかしすぎて困ってる・・・

詐欺の手口に感心してみようずwww

成功した人なら即答できる1つの質問が話題にwwwwwwww

ヒロミ、芸能界干された理由をロンハーで告白!真相はこれかよ…(淳との対談動画あり)

【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎてヤバイwwwwwwwwwww

窪塚洋介の最新画像が別人すぎてやべぇwww

【速報】 椎名林檎なんか可愛くなってんな(*´д`*)ハァハァ

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【画像】一目惚れしたキャバ嬢を店外デートに誘った結果wwwww

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww

【閲覧注意】池袋暴走事件の犯人のラリった顔・・・(画像あり)

【驚愕】奨学金借りた人の末路がワロエナイ・・・

女子が合コンしてみたい職業ラングキンwwwww

W杯の賭けに負け、学生が自分の通う大学の7階から飛び降り自殺

【画像】のび太「全盛期を過ぎるとすぐ見捨てる奴はファンとは言えない」

6:2014/07/01(火) 15:29:22.98 ID:

supremeの店員は気に入らん客凹るからなw
8:2014/07/01(火) 15:29:59.46 ID:

__pre__?
9:2014/07/01(火) 15:30:10.11 ID:

店員 「ビッグラブwwww」
10:2014/07/01(火) 15:30:10.71 ID:

12:2014/07/01(火) 15:30:49.79 ID:

シュプリームって読むのか?
買わなきゃいいじゃん
14:2014/07/01(火) 15:31:02.40 ID:

まさかシマムラじゃないだろうな
16:2014/07/01(火) 15:31:30.67 ID:

SHIMAMURA最低だな
17:2014/07/01(火) 15:31:33.27 ID:

名誉毀損w
19:2014/07/01(火) 15:32:22.30 ID:

伏字だからセフセフ
20:2014/07/01(火) 15:32:24.72 ID:

そんなに酷い対応されんのか
マゾにはたまらんな
21:2014/07/01(火) 15:32:39.96 ID:

店員なんて無愛想なぐらいで良いよ。こっちは店員に興味が
あるんじゃなくて商品に興味があるんだからさ。
22:2014/07/01(火) 15:32:44.44 ID:

仲は仲で変わってるところがあるから鵜呑みにするわけにも
23:2014/07/01(火) 15:32:46.57 ID:

俺もしまむらでシャツ買ってみたらひどかったよ
25:2014/07/01(火) 15:33:05.14 ID:

服はイオンで買うのが一番いいと思う
26:2014/07/01(火) 15:33:15.23 ID:

ググったら態度悪いの有名らしいが
別にいいだろへいこらへいこらしなきゃ服買いたくないなら買わなきゃいいじゃん
物が欲しいんだろ?物が
店員の態度で変わるくらいなら買うなよ
27:2014/07/01(火) 15:33:28.54 ID:

ツイッター検索したら「そんなことなくね?」という声は全く無く
「まああそこはそうだよね」という声ばかりで、どんだけ接客ひどいんだよw
28:2014/07/01(火) 15:33:30.20 ID:

BOXロゴT流行ったな
この前お古をオクに出したら結構な値段になったけどBOXロゴTってもう出してないの?
32:2014/07/01(火) 15:33:44.27 ID:

シュプの店員はクソなことで有名
ムカつくから誰かブランドごと買収してライセンスものにしちゃえよ
33:2014/07/01(火) 15:34:01.21 ID:

シュプとか懐かしいな
35:2014/07/01(火) 15:34:30.92 ID:

supremeってまだあるんだもう潰れたと思ってた
37:2014/07/01(火) 15:34:37.84 ID:

ブランドの画像検索したら、西海岸のヤンキーって感じだな。そりゃ態度悪いだろうよ
38:2014/07/01(火) 15:34:37.96 ID:

名誉棄損かもしれんぞ
一方的な発言だけで信じるのもどうかと
41:2014/07/01(火) 15:35:04.93 ID:

日本のサービスは過剰すぎるんだよ。これぐらいが調度良し
海外のサービスなんて酷いもんだよ。でもそれが普通だから何とも思わない
43:2014/07/01(火) 15:35:27.81 ID:

supremeの店員は最悪だよな
なんであんな態度できるのか不思議なくらい
44:2014/07/01(火) 15:35:36.90 ID:

まあ何様のつもりなのか客選ぶみたいな態度のとこあるよね
そういうとこ入っちゃったときはそっと出て行くだけだが
46:2014/07/01(火) 15:35:48.20 ID:

つかググってみたら日本中で態度悪いみたいだな。ワザとそういう社員教育してんだろ。客にはクールに振る舞え的な
47:2014/07/01(火) 15:35:54.32 ID:

109時代のユッキーナは
タメグチ接客だけど人気が有って売り上げ良かったよね
48:2014/07/01(火) 15:35:55.56 ID:

シュプそんな糞か?
他の服屋が丁寧過ぎるだけだと思うが
49:2014/07/01(火) 15:36:00.57 ID:

一度も炒ったことがない
今後も逝く予定はない店
50:2014/07/01(火) 15:36:02.23 ID:

スルメ最低だな
52:2014/07/01(火) 15:36:11.58 ID:

服屋の店員はいないほうがいい
ゆっくり商品見られるから
56:2014/07/01(火) 15:36:38.52 ID:

いかなきゃいいじゃん(´・ω・`)
57:2014/07/01(火) 15:36:43.60 ID:

有名ブランドってw
スケーターじゃんか
59:2014/07/01(火) 15:36:58.33 ID:

ビッグラブとか寒いこと抜かしてたアホにお似合いの店員だろう
どうしてもムカつくならインターネッツで買えばいいよ
63:2014/07/01(火) 15:37:09.93 ID:

態度悪いよねー
64:2014/07/01(火) 15:37:16.05 ID:

そんなに気に入らない店なら、行く必要無いだろ
65:2014/07/01(火) 15:37:20.26 ID:

俺が見てた服をソッコー畳直しにくる奴wwwwwwww
69:2014/07/01(火) 15:37:53.68 ID:

supremeの店員態度悪いって思ってたの俺だけじゃなかったのか
やっぱ接客の教育やってないんだと思うぜ
70:2014/07/01(火) 15:38:14.04 ID:

不機嫌そうに突っ立ってるだけだから楽だよねー
71:2014/07/01(火) 15:38:14.39 ID:

服屋に接客なんていらんやろ
なぜUNIQLOに学ばないのか
73:2014/07/01(火) 15:38:27.59 ID:

BIG LOVEに免じて許してやれ

9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:




【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww

【画像】百田夏菜子が整形確定へwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】 池袋暴走事件の犯人の事件直後の顔がヤバイ・・・・

篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww

【画像あり】おいお前ら・・・見よ、これが女の部屋だぞwwwwwwww

【悲報】モデルが韓国に行って整形した結果・・・・・ (画像あり)

【知ってた】浜崎あゆみ(35)さん、太る(※画像あり)

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

【絶望速報】20代女子が絶対付き合いたくない男の特徴が完全にお前らwwwwwww

デート誘われたんだけど釣りだと思って行かなかったら・・・・・・・

クラスの殆ど喋ったこともない女子をいきなり呼び出して告白した

【閲覧注意】幽霊とかグロとかじゃない怖い画像はってけ

ゴマキ最強すぎワロタwwwwww

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ って記事を見たんだが・・・

【画像】元AKB板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいwwwwwww

【画像】バカッター「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天

川栄李奈が握手会傷害事件で受けた手の傷を公開してるwwwwwwwwww

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿