ヒトラーの名言ヤバすぎワロタ

1:2014/07/01(火) 18:22:20.82 ID:

「飽くなき劣等感が飽くなき向上心を生む」



鈴木章浩議員(51)が15才の高校生に完全論破されるwwwww

こんなゴミが日本のトップアイドルなんやでwwwwwwwwww (※画像あり)

極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【驚愕】バイオハザードの裏設定wwwwww

【悲報】川村ゆきえが劣化・・・・・・(画像あり)

【画像】安室奈美恵(36)ってなんでこんなに可愛いの?

ナウシカに関する意外と知られていない事実・・・・・・

姉の頭がおかしすぎて困ってる・・・

詐欺の手口に感心してみようずwww

成功した人なら即答できる1つの質問が話題にwwwwwwww

ヒロミ、芸能界干された理由をロンハーで告白!真相はこれかよ…(淳との対談動画あり)

【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎてヤバイwwwwwwwwwww

窪塚洋介の最新画像が別人すぎてやべぇwww

【速報】 椎名林檎なんか可愛くなってんな(*´д`*)ハァハァ

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【画像】一目惚れしたキャバ嬢を店外デートに誘った結果wwwww

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww

【閲覧注意】池袋暴走事件の犯人のラリった顔・・・(画像あり)

【驚愕】奨学金借りた人の末路がワロエナイ・・・

女子が合コンしてみたい職業ラングキンwwwww

W杯の賭けに負け、学生が自分の通う大学の7階から飛び降り自殺

【画像】のび太「全盛期を過ぎるとすぐ見捨てる奴はファンとは言えない」

2:2014/07/01(火) 18:22:44.24 ID:

諸君、私は戦争が好きだ
3:2014/07/01(火) 18:22:49.79 ID:

もうこの国はダメだ

我々が、国民が、どうにかしないと重税に物価上昇に何もかも大変な事になる

この状況でこんなにいられるのは日本人だけだ

もう限界だろう

クレデター起こそうぜ

6:2014/07/01(火) 18:23:21.71 ID:

>>3
プレデターな
11:2014/07/01(火) 18:27:29.38 ID:

>>6
クーデターな
5:2014/07/01(火) 18:23:14.63 ID:

女を政治やら何やらに入れると良いことが無い
10:2014/07/01(火) 18:27:14.15 ID:

わたしは間違っているが世間はもっと間違っている
13:2014/07/01(火) 18:29:17.66 ID:

弱者に従って行くよりも強者に引っ張って行ってもらいたい
大衆とはそのように怠惰で無責任な存在である
17:2014/07/01(火) 18:30:14.42 ID:

嘘も百回言えば真実になる
19:2014/07/01(火) 18:30:22.53 ID:

女は弱い男を支配するよりも強い男に支配されたがる
23:2014/07/01(火) 18:31:08.91 ID:

>>19
ほんとこれ
79:2014/07/01(火) 18:51:30.48 ID:

>>19
これ好き
20:2014/07/01(火) 18:30:23.99 ID:

国家主義と社会主義が混じり合った時それらは共に無敵のものとなった
26:2014/07/01(火) 18:31:46.32 ID:

退路を自ら断つとき人はより容易により果敢に戦う
28:2014/07/01(火) 18:32:23.05 ID:

狂ってるな
30:2014/07/01(火) 18:32:55.26 ID:

世界を革新しようとする運動は瞬間にではなく未来に奉仕するものである
33:2014/07/01(火) 18:34:30.50 ID:

天才の一瞬の閃きは凡人の一生に勝る
34:2014/07/01(火) 18:35:54.58 ID:

少数の男性が大多数の女性と性交渉する時代が来る
37:2014/07/01(火) 18:37:14.18 ID:

>>34
この頃にはまだきてなかったのか
43:2014/07/01(火) 18:38:55.91 ID:

本当の卑怯者には死よりも恐れるものがないのだ
44:2014/07/01(火) 18:39:23.02 ID:

ヒトラー「イタリアと組んだのは間違いだった、だが日本と組んだのはほんとに良かった」
45:2014/07/01(火) 18:39:49.06 ID:

>>44
こマ?
106:2014/07/01(火) 19:01:19.54 ID:

>>45
『ヒトラーの遺言』(原書房)「我々にとって日本は、いかなる時でも友人であり、そして盟邦でいてくれるであろう。
                  この戦争の中で我々は、日本を高く評価するとともに、いよいよますます尊敬することを学んだ。
                  この共同の戦いを通して、日本と我々との関係は更に密接な、そして堅固なものとなるであろう。」

ヒトラーは天皇制を尊敬してたしハインリヒ・ヒムラーも日本をかなり評価してたよ

48:2014/07/01(火) 18:40:24.32 ID:

女性に優しい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する
49:2014/07/01(火) 18:41:09.16 ID:

>>48
すごい的を得てるな
52:2014/07/01(火) 18:41:42.63 ID:

自己をあらゆる武器で守ろうとしない制度は事実上自己を放棄している
56:2014/07/01(火) 18:43:20.67 ID:

民族が高潔かどうかの決定を人間が下すことは難しい
それは神に任せられるべきだ
61:2014/07/01(火) 18:45:10.60 ID:

命は弱さを許さない
68:2014/07/01(火) 18:47:48.10 ID:

私は戦争を望む
私にとって手段は全て正解となる
私のモットーは「何も行わずに、敵を悩ませる」ではない
私のモットーは「完全に全ての手段で相手を倒す」だ
私は戦争を行う者だ
71:2014/07/01(火) 18:49:25.08 ID:

若い娘の教育は最高に楽しい
18から20まではロウのように柔軟だ
75:2014/07/01(火) 18:50:43.86 ID:

一般人までもが科学文明に頼るようになると性交渉の低年化が進み子供が子供を生む時代が来る
78:2014/07/01(火) 18:51:07.98 ID:

俺はヒトラーとなら友達になれたと思う
80:2014/07/01(火) 18:52:01.74 ID:

繰り返せば繰り返すほど嘘が本当に見えてくる
83:2014/07/01(火) 18:53:27.55 ID:

ヒトラーを崇めて得をするようなことはさせない
87:2014/07/01(火) 18:54:52.36 ID:

死が苦しいのは一瞬だけである
なぜ人はその一瞬を耐えられないのか
94:2014/07/01(火) 18:56:30.78 ID:

私は支配者ではない
指導者である
101:2014/07/01(火) 18:59:46.30 ID:

大衆は小さな嘘より大きな嘘の犠牲になりやすい
105:2014/07/01(火) 19:01:04.47 ID:

天才肌なのかブレーンが半端ないのか

第一感前者っぽい

110:2014/07/01(火) 19:02:50.27 ID:

女に関してはすごい的確だな
18-20がどうのはわからんが
111:2014/07/01(火) 19:03:11.75 ID:

並はずれた天才は凡人を考慮する必要はない
112:2014/07/01(火) 19:05:10.79 ID:

政策実現の道具とするため私は大衆を熱狂させるのだ
116:2014/07/01(火) 19:06:14.63 ID:

役に立つのは人を殴れる人間だけだ
121:2014/07/01(火) 19:08:58.65 ID:

後から見て恥ずかしくなるタイプのやつ
134:2014/07/01(火) 19:34:12.51 ID:

ヒトラーの予言はここ日本で実現してるよな

9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:




【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww

【画像】百田夏菜子が整形確定へwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】 池袋暴走事件の犯人の事件直後の顔がヤバイ・・・・

篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww

【画像あり】おいお前ら・・・見よ、これが女の部屋だぞwwwwwwww

【悲報】モデルが韓国に行って整形した結果・・・・・ (画像あり)

【知ってた】浜崎あゆみ(35)さん、太る(※画像あり)

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

【絶望速報】20代女子が絶対付き合いたくない男の特徴が完全にお前らwwwwwww

デート誘われたんだけど釣りだと思って行かなかったら・・・・・・・

クラスの殆ど喋ったこともない女子をいきなり呼び出して告白した

【閲覧注意】幽霊とかグロとかじゃない怖い画像はってけ

ゴマキ最強すぎワロタwwwwww

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ って記事を見たんだが・・・

【画像】元AKB板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいwwwwwww

【画像】バカッター「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天

川栄李奈が握手会傷害事件で受けた手の傷を公開してるwwwwwwwwww

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿