勉強するとき教科書に線引きまくる奴wwwwwwwww

1:2014/07/01(火) 21:14:03.26 ID:

成績悪いやつに多かったな



鈴木章浩議員(51)が15才の高校生に完全論破されるwwwww

こんなゴミが日本のトップアイドルなんやでwwwwwwwwww (※画像あり)

極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

【驚愕】バイオハザードの裏設定wwwwww

【悲報】川村ゆきえが劣化・・・・・・(画像あり)

【画像】安室奈美恵(36)ってなんでこんなに可愛いの?

ナウシカに関する意外と知られていない事実・・・・・・

姉の頭がおかしすぎて困ってる・・・

詐欺の手口に感心してみようずwww

成功した人なら即答できる1つの質問が話題にwwwwwwww

ヒロミ、芸能界干された理由をロンハーで告白!真相はこれかよ…(淳との対談動画あり)

【画像あり】声優業界のイジメがゲスすぎてヤバイwwwwwwwwwww

窪塚洋介の最新画像が別人すぎてやべぇwww

【速報】 椎名林檎なんか可愛くなってんな(*´д`*)ハァハァ

【衝撃】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww

【画像】一目惚れしたキャバ嬢を店外デートに誘った結果wwwww

【スクフェス】怒涛の187連したった結果wwwwww

【閲覧注意】池袋暴走事件の犯人のラリった顔・・・(画像あり)

【驚愕】奨学金借りた人の末路がワロエナイ・・・

女子が合コンしてみたい職業ラングキンwwwww

W杯の賭けに負け、学生が自分の通う大学の7階から飛び降り自殺

【画像】のび太「全盛期を過ぎるとすぐ見捨てる奴はファンとは言えない」

2:2014/07/01(火) 21:14:32.51 ID:

悪かったな
3:2014/07/01(火) 21:14:43.13 ID:

全部の行にアンダーライン引かれててワロタ
4:2014/07/01(火) 21:15:12.09 ID:

逆効果なんだってな
5:2014/07/01(火) 21:15:14.73 ID:

線引くだけで力尽きるバカ
6:2014/07/01(火) 21:15:09.84 ID:

女にありがち
そしてカラフル
7:2014/07/01(火) 21:15:33.75 ID:

自分で線引く奴はアホ
何が大事かなんて学習してる時点でわかるわけ無いじゃん
8:2014/07/01(火) 21:15:43.32 ID:

線を引くだけで勉強した気になるから馬鹿程線を引きたがる
だからテストの点数は微妙
9:2014/07/01(火) 21:15:44.49 ID:

太字の単語に引奴wwwwwwwwwwwwwwww
10:2014/07/01(火) 21:16:11.68 ID:

大事なとこはすでに太線で書かれてるだろ
12:2014/07/01(火) 21:16:23.97 ID:

でも世界史でいい店とったし
13:2014/07/01(火) 21:16:39.53 ID:

あくまで高校までの話だが教科書の本当に大事な部分は太字になってるからそれチェックしてればいける
14:2014/07/01(火) 21:16:46.73 ID:

勉強した気になれる
15:2014/07/01(火) 21:16:48.85 ID:

偶に線引くことによって普段との違いが出て結果記憶に繋がるのに線引く量が上回る奴wwwwwwww
16:2014/07/01(火) 21:16:56.31 ID:

予習して自分が分からなかった所に授業中に下線引いて解説書いてた
18:2014/07/01(火) 21:17:12.67 ID:


いかんのか?
23:2014/07/01(火) 21:18:09.37 ID:

>>18
いかんだろ
24:2014/07/01(火) 21:18:31.30 ID:

>>18
楽しそう
26:2014/07/01(火) 21:18:33.18 ID:

>>18わろた
30:2014/07/01(火) 21:19:05.38 ID:

>>18
やっぱ教科書に載ってる内容なんて全部大事に決まってるよな
19:2014/07/01(火) 21:17:36.44 ID:

とか言って真っさらな奴も点とれてなかったよな
結局自分でノートに書いたやつが勝ち
20:2014/07/01(火) 21:17:46.65 ID:

教科書に書き込むなんかやるやつ稀だったな
ノート綺麗に色分けしてる奴はいた頭よかった
俺は赤ペンだけ
22:2014/07/01(火) 21:18:02.48 ID:

線引くのは大事なとこじゃなくて自分がわからなかったところだろ
あと消えるペンにしとけよ
25:2014/07/01(火) 21:18:32.62 ID:

教科書は全部大事だろ
32:2014/07/01(火) 21:19:47.94 ID:

>>25
これだな
27:2014/07/01(火) 21:19:00.93 ID:

先生が言ってたとこはテストに出る可能性大なんだから線引いた方がいいだろ
28:2014/07/01(火) 21:19:04.87 ID:

太字は蛍光ペンで色付けてたわ
太くなってても黒いから注意逸れるんだよ
29:2014/07/01(火) 21:19:05.14 ID:

ノートをカラフルにしてる奴はアホ

2色で十分

31:2014/07/01(火) 21:19:31.54 ID:

俺の中学の頃の理科の教師も言ってたわ
全部大事だからチョークに多色は必要ないって
33:2014/07/01(火) 21:19:54.98 ID:

真面目系愚図に多いイメージ
34:2014/07/01(火) 21:19:59.93 ID:

馬鹿高だったから歴史とかは教科書丸暗記で点数取れた
テスト範囲暗唱できるくらいまで覚えて98点だった思い出
35:2014/07/01(火) 21:20:00.59 ID:

すげー頑張って書いてた奴いたけど結果40前後、塾も通って休み中も教科書開いて真面目そうだったのに
36:2014/07/01(火) 21:20:11.72 ID:

結論
全部大事
53:2014/07/01(火) 21:27:44.12 ID:

受験終わったら二度と開かないくせに教科書汚すの嫌うやつwwwwww
54:2014/07/01(火) 21:28:16.71 ID:

新書にはライン引きまくるわ
58:2014/07/01(火) 21:29:58.78 ID:



60:2014/07/01(火) 21:31:26.48 ID:

>>58
こいつ絶対成績悪いだろうな
綺麗なノートづくりすることがメインになってる
64:2014/07/01(火) 21:33:03.16 ID:

>>58
これは明確な意図があって色分けしてるだろ
59:2014/07/01(火) 21:29:59.78 ID:

ドラゴン桜に>>1みたいなこと言ってキレてる爺いたな
復習する度に全文何度も丸読みとかしてたら効率悪いと思うんだが
61:2014/07/01(火) 21:32:34.84 ID:

>>59
丸読みしているうちに余分な部分は自然と読み飛ばすようになる
62:2014/07/01(火) 21:32:44.10 ID:

>>59
重要な所だけわかればいいだろ
>>58見たいにほとんど色つきだったり定規で無駄に綺麗に引いたりするのが無駄
63:2014/07/01(火) 21:32:45.60 ID:

文に蛍光引く奴はバカ
名詞だけでいいんだよ
65:2014/07/01(火) 21:33:24.75 ID:

教科書そのままノートに移すやつ
おれです無事にF欄です
67:2014/07/01(火) 21:34:02.73 ID:

ノートに転記してたら
時間の無駄って言われたの巻
71:2014/07/01(火) 21:36:29.74 ID:

普段滅多に教科書使わない
参考書などに線引くときは自分が覚えていない・わからなかったところだけ引く
74:2014/07/01(火) 21:37:40.31 ID:

教師が言うからやってはいたけど、太字の語句に引くのはよくわからない
全く意味が無いじゃん
75:2014/07/01(火) 21:38:48.30 ID:

俺は先生言った大事なことだけ教科書に書き込んでそれを授業中に覚えてた

線何て引かなかったな

76:2014/07/01(火) 21:38:48.79 ID:

ルーズリーフに教科書に書かれてる事を箇条書きするってのはどうよ
教科書も汚さずに済みそうだけど
78:2014/07/01(火) 21:39:20.03 ID:

じゃあどうすればいいんだよ!
79:2014/07/01(火) 21:40:47.65 ID:

現代文解くときは引きまくった
82:2014/07/01(火) 21:41:32.06 ID:

4月・・・よし、今年はきれいにノート書くぞ!
6月・・・なにこのいたずら書き
83:2014/07/01(火) 21:42:50.86 ID:

教科書は既に完成されたノート

9999:2050/01/01(日) 01:01:01.01 ID:




【心当たりある?】会社で落ちこぼれて、バカにされる人の「15の行動」発表へ

アパレルで数年働いていた俺が嫌な客ランキングを発表する

【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイナリーがヤバすぎるwwwwwww

【画像】百田夏菜子が整形確定へwwwwww

【ラブライブ】おいww ラブカストーンいま850個あんだけどwwwwww

【画像】 池袋暴走事件の犯人の事件直後の顔がヤバイ・・・・

篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww

【画像あり】おいお前ら・・・見よ、これが女の部屋だぞwwwwwwww

【悲報】モデルが韓国に行って整形した結果・・・・・ (画像あり)

【知ってた】浜崎あゆみ(35)さん、太る(※画像あり)

板野友美の脚の長さwwwwwww (画像あり)

【絶望速報】20代女子が絶対付き合いたくない男の特徴が完全にお前らwwwwwww

デート誘われたんだけど釣りだと思って行かなかったら・・・・・・・

クラスの殆ど喋ったこともない女子をいきなり呼び出して告白した

【閲覧注意】幽霊とかグロとかじゃない怖い画像はってけ

ゴマキ最強すぎワロタwwwwww

【モンスト】極祭170回ガチャ回したった結果wwwwww

「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ って記事を見たんだが・・・

【画像】元AKB板野友美のバニーガール姿が色々とおかしいwwwwwww

【画像】バカッター「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天

川栄李奈が握手会傷害事件で受けた手の傷を公開してるwwwwwwwwww

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【画像】ミス・ロシアの上下半身のバランスが悪すぎ

ホームレスが意外と高収入でわろたw お前ら急げ!!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿